今日はかなりのいい天気太陽
なんだかとっても眠たいzzz
でも、掃除、洗濯がんばるぞーっチーン



おはようございますの力丸くんキラキラまだ眠そう苦笑

6日の力丸、4カ月誕生日イチゴケーキにブログにのせようと思っていて、またまた忘れんボーな私…えー

りきが、つかえなくなったものや…わたしからすればたからものマリオアオキラ

ガジガジしたペットボトルの蓋キラキラ
もう、飲み込んだら命にかかわるので、わたしの宝物箱にきらきら!!

りきが、せっせとはがした壁紙…
ゴミかもしれないけど、宝物笑アオキラ

ボールも、まわりをはがしてクチャクチャしているので宝物箱に…キラキラ

いっぱいガジガジした木のおもちゃねこクッキー
りきの成長の証ラブ

そして(笑)
力丸がきてから、1ヶ月半Wハート
ブラシして集めた、りきたんの毛投げKISSおんぷ
これは、羊毛フェルトまぜて、ミニミニ力丸とかできないかなぁ~キラキラキラキラキラキラ
私にはそんな技術ないけと、ミニミニ力丸がほしい~っキラきゅんっほしいったらほしいっううっ...⬅だだっ子ばりにほしーいっ!!

変かしら?と以前も書いたけど、うんちとかまで宝物にしていないので・・・・

今日はお釈迦様の誕生日ですねキラキラ
わたしは無宗教ですが…
なぜか、結婚記念日ウエディングケーキです。まだ未熟な3周年ロゼワイン
ん?今年二十歳になる息子がいるハート?

人生色々あるよね~力丸っ音符
人に歴史ありでつママっかおはーとはーとはーと
そうよね~力丸っシャボン玉
今日、明日はパパは少林寺の試合前で練習いっちゃうからどーん
息子とケーキでもスイーツたべようかなっはーとはーとはーと