今日は傘な1日でした・・・・
元気いっぱいな力丸さんは、今日は幼稚園あひるでした上げ上げ
週によって会場がちがうのですが、今日は力丸が一番こわがる場所。ちょいと狭いからこわいんだよね…

でも、そういう場も怖がるからやめようとは私はおもいません。
やめる、嫌なことから遠ざける…ゆくゆくその方がかわいそうだとおもうんです。
まだ数回だもんねウインク

急遽、車を冬仕様にかえて、いってきました!
姉はこれなかったので写メはこれだけ(笑)

それにしても、力丸。
わたしの足にめちゃめちゃからんできます真顔あそぼーってウシシ
そこまではいいけど、痛い痛いチーン
ユニクロの極暖レギンス、ぜんぶ穴があいたし…ぼけー

わたしは、エルくんじゃないよ…しょんぼりおもちゃでもないよ…ぐすん
これもりきには甘かみだけど、犬歯めちゃいたいっぐすん歩いても足にガシッとくる力丸…チーン



こんな顔してっラブ

ずるいな~ラブラブラブラブラブラブラブ



兄たんも助けてくれましたぶちゅー
ちょっと寝ぐずはいってますzzz

兄たんの脇を掘りまくる力丸おねがいWハート
かわいいすラブ



甘がみがだんだん、痛かゆいし~おーっ!
りき~
ねようzzzzzzzzz
明日は晴れるみたいだねおねがい
色々でかけて色んな場所、人、慣れていこうねラブ目