今日は桜祭りでした桜
旦那は祭り大好き男…祭今日は市役所通りでお神輿をかつぐので、毎年恒例で旦那と桜をみにいく予定でした…

しかし傘傘傘
あさから雨…しかも寒いっ汗かつぐの~?いくの~?と連絡まち…ドクロ
結局、お神輿をかつぐのは中止となりましたガーンさくら…まともにあまりみなかったな~桜

そーなると、グータラ男に即変身もやもや

ソファーでグデグデ男…プンプン
りきたんはいいのよ~ラブほんと、つまらんショック

ひとりで、買い出しに車ためいき土日は14時までポイント5倍のスーパーへ行き、極力1週間分を買うように最近している私⬅主婦まるだしてへぺろ
しかし、色々買うと重たい重たいぼけー
飲み物はあそこのドラッグストアが安いから…とまた寄って買ってもやもや
黙々と荷物を家に運ぶ…だんだんイライラムキー

癒しは力丸たん~チューWハートWハートWハート
わたしが帰ると嬉しそうに来てくれるし、出掛けようとすると、僕もっルンルンみたいにするしっラブ

う~っラブラブぎゅーだけじゃ足りないっラブラブ
食べちゃいたいくらいかわゆいっぶちゅー

本日、力さん。
体重7.7キロになりましたおねがい上げ上げ
たまに顔もお兄さんぽくなるしキラキラ
中身はやんちゃな甘えん坊赤ちゃんだけどね笑にこ

ブログ書くときは寝室にこもる私…
りきたんもみちづれ~チュー