今日のりきたん…
怪獣にならず…zzzzzzzzz
かなり甘えん坊さん…照れ↑
怖さと、楽しさとで昨日よほどつかれたんだね黄色い花
お疲れ様本命チョコ

寝るハート

寝る心甘えるじゅる・・

寝る四つ葉

寝るハートりきにつられ、誰かさんも寝てるし笑
でもわかる…
あたたかくて、癒されて、人間も寝ちゃうんですラブ目

寝るハート甘えるきゃ

寝るハート

いまさっき、息子が帰宅し、うれしくて起きた力丸キラキラ

急にテーブルガジガジ笑

インコちゃんガブリンチョ笑
寝起きがそれ~っがーんと息子と大笑い溜め息

いまから怪獣になるのかな~
あ り え るアセアセ

買った洋服でファッションショーしたかったけど、1つ着たら眠いでつオーラがすごかったからやめましたしずく
なんだか、怪獣がなくてまったりと、つまらないな~な1日が過ぎていきましたおしまい