いまふりかえると…
察していた!?

いつもなら、お庭でも以外とすぐにうんちするのに…
今日は、なかなかしなかった…真顔
じかんがなくなるよーアセアセ
便検査もするのに汗
ギリギリでしてくれて、病院へ車ためいき

前回気付いてなく終わったはずの注射…
実は気づいていたムムム!?

名前を呼ばれ、診察室の入り口でピタッとフリーズした力丸滝汗

注射まえから…助けてください的なぐすん

この状態でやってもらいましたううっ...
前回の実はおぼえていたのー?本当はおしりいたかったのー??
そのあと、爪切り、肛門線しぼりをしてもらいました照れ

先生が抱っこして連れてきてくれたら、おやつも普通にたべるし笑

あ~
おわったルンルンおわったルンルンみたいな顔笑い泣き

つぎは、狂犬病あるから口笛
りきたんよろしくね~らぶらぶきゅんきゅん

なにも知らない力丸たんラブラブ
無邪気な表情ラブ

狂犬病おわったら、さらにつぎもあるんだよ
…りきたんよ…
採血するあるよ…
フィラリアの薬もあるあるよ…ニヒヒ何人だ?笑