寝て起きたら15時半でしたzzz
抗生剤やせき止め効いたのかな…少し楽になった~ほろり
力丸どこだー?と見ると…

アハハラブりきも寝てたんだチューzzz

私がトイレから戻ると、キッチン前でお座りしていたびっくり!!
お腹すいたの?
じゃあ、うまうまつくるね~と計りながら…あれ?病院から帰ってきて朝ごはんほぼのこっていたから、今日は留守番がんばったから特別きらきら!!と手であげたらペロリと食べたよねキョロキョロ
力丸、甘えん坊になると手から食べたい病になるんです笑
あれは11時半すぎ…本当にお腹すいたの?とおもいつつ見てると自分でしっかり完食上げ上げ

少しお庭であそぼうかキラキラ

今日も木に夢中照れ


本当にボロイベンチショック
和室の前にあるベンチなんですが、和室をリサイクルショップをかなりめぐり、昭和の和室にしたんです…
なので、ベンチも旦那の実家にあったTHE昭和なベンチをもらって…こんなんです桜

今日は色々場所をかえてガジガジする力丸おんぷ

やっぱりかわいすぎるわ~ぶちゅー

つぎはやっぱり人工芝なんだよね~じゅる・・

人工芝より…

下に引いている防草シートをひっぱり出したいらしい汗
それはほどほどにしてねううっ...

1時間は外にいたのに、部屋にはいったらスイッチ入りまくりの怪獣に…ガーン
ママがんばるよ風邪ひき

いつもはこんな感じの配置が…



怪獣になるとこーなっちゃいますムッフ~あはは
遊ぶのやめると、足かぶりんちょだしぐすん
なんだかんだ部屋でも1時間以上遊んだね354354

パパが今日は早めの帰宅でしたおねがい
いま、1時間くらい散歩にいってきてくれましたにこ
いいとこあるじゃん笑