今日は14時~かかりつけにした動物病院のパピーレッスンにいってきました~おねがいあっぷ

力丸がんばれラブ
じゃなく…
今日は日曜日!パパがんばれレッスンニヤリ



力丸を抱っこして、もうまもなく始まるところはーと
力丸、本当に大きくなったな~とラブ
でも、まだまだパピーちゃんあひる
食べて、遊んで、寝て、すくすくそだってね照れ



前と比べると…
りきたんすご~いキラキラ

自分からテケテケ歩いていけてるじゃん爆笑

前は、ママ助けて的だったのにガーン
力丸~っラブラブラブラブラブラブ
すごいねすごいねチュー⬅本当に親バカですいませんショック汗



たまに、どこいった?と私たちがキョロキョロ(笑)

初めてあう方にも自分からいってるびっくり



子供が先生が使うぬいぐるみを引いてあそんでいると、力丸…このワンコと遊びたいルンルンってルンルンいくし(笑)



表情がでてるもんねラブ

終わる頃…つかれたかな?
おうちに帰ってゆっくりしょうねほっこり

そう…
力丸も頑張るし疲れるのですが…
飼い主も頑張り疲れるのです(笑)

力丸…
家に帰ったらすぐ元気ガーン
たった10分くらいの車で寝て復活したの?
いまも、みんなで交代しながら遊んでます354354