力丸が起きてから散歩にいってきました照れ
ここも、家から近いけど初めて歩く道あしあと

やっぱり初めはクンクン大魔王四つ葉

なんの臭いがするんだろう…
私が子供だったらマネしてたかも…
今やったら、やっぱり変な人かなぁ…うーん



だって、綺麗な緑の上をクンクンいくんだもの…
これが、枯れてたりしたら別に~だけど…えー?




そんなことを考えながら少しづつ行くと…




ちょっと失礼ちまつ投げKISSおんぷ

そういうクンクンびっくり??!?
なら、私はいいや…滝汗



踏み切りの音を気にする力丸照れ
ちと、音に弱いんだよね~りきたんはえー?




私を見た訳でなく、自転車が通りすぎるのを見たところをたまたま上手くとれましたニコニコ



途中でUターンニコ
前は帰りもクンクンだっけど、僕帰りは結構走れるようになったんだよ犬むき

いま、やっぱり怪獣化している力丸チーン
相手しながら…
またかなりの時間がたってしまったゲッソリ