姉宅へいってきました照れおんぷ
1時間くらいですが、まぁ元気すぎるっガーン
てか、
だいぶウルサイ…(笑)
一時間で満腹でしたチーン


やっぱり初めは緊張するのね、りきたんラブ

いってすぐの3わんラブ目
りき、まだびびってます笑

それも一瞬だよね照れキラキラ
テーブルのしたからおもちゃをあさる力丸キャッ☆

そしたらもう慣れ慣れ口笛
つぎからつぎへと笑い泣き





たのちそうラブ


笑ったのが力丸完全に成長したねふきだし

この前ははまっていたのに、お座りしかできてないチェンシェア

これきにいりまちたカナヘイラブ



そんな間にマロンと遊んでいると、姉が
お宅の子やらかしてますよグラサン
え?
みるとびっくり

笑えたニヤニヤ
ハハハ…逃げようかてへ

一番感心したのが、マロンラブ
一番のお気に入りおもちゃ…りき絞め殺されるかとおもったけど、マロン我慢してくれたんだね笑い泣きありがとうお願いWハート









今日もありがとうおねがい
おかげて、私もりきも20時まで爆睡でしたハート