今日は旦那が休日出勤でしたスーツ

卒業や卒園等…成長と共に別れの季節でもあるんですね桜

旦那の仕事はそのような事に関わりのある仕事で、今日は出勤していきました。



遅いな~キョロキョロ


いま帰ってきました!
私がまっていたのは旦那ではなく、毎回頂いてくる品々照れおんぷ

しかも花と食べ物まちデスじゅる・・Wハート

水筒やら手拭いやら毎年ちがうものを…
父母会の方も大変だな~・・・・
と、思いながらも楽しみな私ニヒヒ

息子が降りてくる前に、好きなお菓子とっちゃお口笛
大人げない母ですてへぺろ


力丸はいまねてまーす。
かなり今日は怪獣でしたチーン
午後も部屋にいれば、遊べ!遊べ!と、ワンワン顔
庭でも人工芝ガジガジ、パパのサンダルガジガジ笑





サイレンの音を気にするも、やっぱり人工芝が勝りましたねこクッキー
人工芝でよかった照れ
本当の芝生ならサラダバーになっちゃうよガーン