おはようございます照れ

力丸さん…
昨日、体力温存した為か…

朝の3時ですびっくり
いつもと違いシャッキリしちゃってる…
まだあたしの中では夜中ですけど~ううっ...
しかも、壁向いてるし…そこになにかいるのーっガーン涙こわいんでつけど…


うとうとをたまに繰り返しながらも、もぅ起きたいでしゅあひる
だそうです○| ̄|_4時にリビングに行きました~zzz


おはようでしゅ音符
元気な力丸じゅる・・かわいい…許す…後でお昼ねタイムちょうだいね力丸~ラブ

うまうまをもって歩いていると…

クンクンルンルンおいしそうなかおりっ犬よく使うごはん

お腹が満たされたら早速遊ぶ遊ぶあしあと







力丸のお気に入りは沢山?全部笑だけど、最近とくにお気に入りは…

キャップきらきら
ガジガジすごい。ペットボトル大好きな力丸おんぷそのうち、かなりでかいお酒が入っているようなペットボトルが必要になるのかな…すごい歯の力…お見事デス拍手

もうひとつが…

これなんです音符
りきは楽しそうにずっとプピプヒやっているけど、たまに長すぎてウルサイ…チーン

うちのあたりは今まだくもりです。
りきたん~お散歩いってみますか~くもり