今日はママは寝なかったぞ口笛
りきがスヤスヤ二度寝を満喫していたのみてたぞ~ニヤリおんぷ





でも9時にはおきていたねおねがい音符
私の方が二度寝したら長いね…びっくり

洗濯干して戻ったらちゃっかりひなたぼっこ太陽していましたキラキラ

そこからワンワンと元気上げ上げ元気上げ上げ
お庭ひたなぼっこしました!!
今日も花粉がひどすぎます風邪ひき



やっぱり最近は畑がきになるんだね照れ


しかし、きもちよさそうだなぁ四つ葉





今日は本当にひなたぼっこしてる感じウインク


パパのサンダルを絞めていました(笑)

今日いれて、あと4日で力丸と暮らして1ヵ月になるねラブ
まだそんなもんだっけ?
ずーっと一緒にいようね*^^*ふきだしりきたんLOVE