力丸の家屋解体作業は終わりをみせるかとおもいましたが…
そんなわけないよね~ニヤニヤ

かくじつに広がっている。壁紙全部なくなるんじゃないの笑
壁紙くらいなら笑っていたけど…
見ていると剥けた先もガジガジやってるよねぇキョロキョロ


この辺で、楽なうちに修復することにしましたニコニコ上げ上げ
休みだった旦那とホームセンターへ晴れ
もちろん力丸も一緒おねがいWハート



だっこしていましたが、途中でのせてみました照れ
ちとフリーズ気味汗



これを購入しましたビックリマーク
あとは、もう好きなよーにガジガジしなさ~い照れアオキラシャボン玉シャボン玉
壁紙だけなら全然いーよ力丸口笛
その先は家が傾いたら困るから(笑)

ホームセンターで合流した姉わん達とお散歩ウインク
やっぱりスタスタ歩くよね~キラキラ
姉とマロンにレオ好たすかりまつラブキラキラ





たのしかったね今日もおんぷおんぷおんぷ

旦那が一番たのしそうでしたが(笑)

力丸は車で寝ることを覚え、帰宅するとすでに元気になるようになりましたウインク
うれしいけど……
私の体力がゲッソリがんばるよ~おーっ!DASH!

これをやるのに力丸の相手をしながらito
たったこれだけに1時間はすぎている笑

もーすこし力丸と本気あそびします星空

すっかり、壁紙は買って満足に終わりました笑い泣き