午前中ホームセンターに力丸といってきましたニコニコWハート

車ではすっかりくつろぐ力丸ウインク

しかしホームセンターについて、お店の入り口まで歩こうおんぷ
と車から下ろすと…



しっぽさがるわ、座りこんじゃうわ・・・・
りきたん、歩きたくないの?といっても悲しい顔でフリーズガーン
抱っこしてお店にはいっていくと、ガタガタ震えている力丸ううっ...

初めての場所だから怖いんだね汗2
りきのおもちゃガジガジすぎるから新しいのかいにきたんだよ。大丈夫だよハートルンルン
となだめつつ15分くらいすると震えはおさまったけど不安な顔はかわらず沈黙

これもいい社会化勉強だねにやり♡

帰りもおろしてみたけれど、やっぱりフリーズ涙

再びだっこして車の方へいくと、力丸のしっている!興味津々な臭いがしたらしく上僕もう大丈夫上げ上げおりたいよっ上げ上げ的な動きが…

りきの好きな土や木や葉っぱや石があるのにきがついたんだねガーン
そこからは延々とクンクンし始めて、震えだけで終わらなくてよかった~おねがい











何分このクンクンにつかあっただろう…
今日はさむいっ曇りでもよかったね力丸ウインク

ガジガジだったのも新しくできるしねルンルン

歯がかゆいんでつ僕…




本当に歯がかゆくてしかたない様子歯
色々勉強時だねほっこりきらきら!!きらきら!!きらきら!!

帰宅したら、あ~インコちゃんやっぱりいいわ~チューとお昼寝にはいりましたzzz