力丸Wハートすっかり、寝室で一緒に寝るのになれました。
う~ん毛布気持ちいい上げ上げ





あっという間にスヤスヤ…夜空ラブ目




かわいい寝顔に肉球星にっこり星


そして朝…晴れ

おきたラブ



またねたラブ

また、おきた苦笑
しっかり目があいたね(*'∀`*)vおはよ~りきチュー
ママはコーヒーのみたいからパパとリビングにきてねコーヒーパパ、りきのこと抱っこしたくてしかたないんだからニヤリ


パパと登場~
りき赤ちゃんはエンジェルこの姿勢のだっこが大好きルンルンキラキラ
抱っこお散歩もなぜか、この抱っこが好きなんですラブ


モリモリ朝ごはんごはんのあとは、満腹だよと再びすやすやzzz



起きたら、怪獣りきたん。
遊ぼうね照れ

3月1日ワクチン注射の際、体重5.2キロ照れ
本日、体重5.9キロになってますあしあとピンクハート
すくすく育ってるねチューラブラブ
まだまだ赤ちゃんだけど音符