明日から、なんだか天気がいい日がすくなさそううう汗
昨日、初シャンプーしたし、朝ひなたぼっこしたし、あとはゆっくりでいいかなきらきら!!とおもっていたけれど…
相模川がみえる公園に抱っこ散歩にいってきましたおんぷ

りき~ついたよ~と言うとむくっと顔をあげまたまたかわいいお顔ラブWハート

はじめはクゥンクゥンといっていた力丸でしたが最近は車にも慣れましたチュー

抱っこしながらテクテク歩き、階段があるところで休憩キラキラ
力丸を下ろして一緒に階段にすわると、なんかガジガジしてる力丸が!
なにたべてるのよーえ゛!

ん?
よくあったな~と思わず携帯を取りだし写メ口笛

いえの庭でもよくガリガリやっている石ころデシタ。



しばらく石ころで遊んで場にもなれたのかクンクン興味津々力丸におんぷ





少し芝生で遊んで帰りましたにこ





やっぱりクンクンの力丸(笑)

そしてお座りをした力丸をパシャっと撮った1枚。

りきたん。
やっぱりなんかみみ大きくないか?
耳と目がコーギーにみえてしかたない私…
わからないからまた妄想がおもしろいチュー
それにしても撮り方が悪かったか?
2頭身にみえてしかたない(笑)
これはこれでかわいいけど、2頭身って(笑)
何回見てもひとりで、プッ笑となってしまうキャハハ
力丸~あなたはかわいいしおもしろすぎる爆笑

幸せをくれてありがとう力丸はーとはーとはーと
明日がまた楽しみだよ萌萌萌
星空zzz