晩御飯はこちら

懐石料理ですニコニコ




全体的に普段食べない味付けで

こってました。

どれも美味しかったですが

お造りが特に美味しかった飛び出すハート

お鍋は豚肉でした〜

特別室は牛肉多めの料理なので

そちらもやはり気になりますね笑


朝ごはんはこんな感じ。

十分お腹いっぱい。 

後ご飯と味噌汁もあります。


さて大浴場の件ですが・・・

日帰り温泉はこの名前になる前から

よく行ってました(当時は宿泊は無し)

岩盤浴がついてるんですよここキラキラ

ただ途中で改装して

露天風呂の下がざらざらで痛くなり

だんだん行かなくなっていきました。

で、このざらざらの件は変わらず泣

新しくできた部分もあったけど

そこも下がざらざら。他のお客さんで

痛いってハッキリ言ってた方もいたな。

寝湯ができててそこは上から何か貼ってて

痛くなくてよかったです。

下全体も貼って欲しい・・・。

いい露天なのになあ。

あと日帰り温泉と同じ夜10時に終わるの

わかってはいたけど残念かな。

 

次回もし泊まったら〜

岩盤浴と部屋の温泉だけにしても

いいかも。