白浜に行ってきました車

今回のお宿は何回も行ってる

川久さんです。

 

 

部屋は一番スタンダードな

川久スイート

前回の部屋と比べたら大きいので

アップグレードしてくれたのかなはてなマーク

 

前回の部屋はこちら上差し

 

 

リフォームしたみたいで綺麗でした。

ただ洗面所にコンセントがなくて

ベット横の反省部屋?笑みたいな

小さいとこでヘアアイロンとか

しないといけないのだけ不便でした。

(洗面所の写真はなし鏡あるからアセアセ)

でもそう言えば・・・

川久スイートって洗面所の横並びに

もっと大きめの反省部屋(違う)

があってそこでメイクとか

ヘアアイロンかけてたな〜

 

 

晩御飯は王様のビュッフェスプーンフォーク

今回の私の目玉は鮑のバター焼き。

ただめちゃくちゃ並んでました。

調理に時間かかるからね〜

途中で人員補充して対策してました。

ステーキは脂っこいので私はパスで。

お造りとかたくさんいただきます。

今回作ってくれるパスタがなく残念。

けどやきとりも美味しかったもぐもぐ

結果いつもの通り食べすぎました真顔

 

今回2階の素敵温泉が1日目女性飛び出すハート

半露天風呂入ったりベットで横になったり

のんびりゆっくり温泉入れましたハート

 

その2は

朝ごはんと1日目のお昼ご飯

食べに行った話です。

続く〜