ゴールデンウィーク

海外旅行飛行機行ったんのですが

まだ記事全然書けてませんタラー

旅行自体でなんかあったって

わけではないのですが・・・。

とりあえず買ってきたものだけ。

旅行は2023年と同じ台湾でした。

 

 

 

 

カルフールマーケットでお茶とか

ビールとかお菓子とか。

2023年見つけれなかった

18天ビールも買いましたが

写真なかったガーン

真ん中の画像の緑の913茶王は

中山の百貨店で買いました。

大型のカルフール店だったら

多分売ってたと思います汗うさぎ

 

 

パイマップルケーキ2つと

一之軒のヌガー

 

 

京盛宇さんのお茶2つと

2つ買ったらもらえるプラのボトル。

 

こんな感じでした〜

あっ台湾政府のラッキーランドは

2人とも落選でしたネガティブ