まだ今よりも随分若い頃 

たまーに行ってたお寿司屋さん

久しぶりに行ったら

めっちゃんこ高かったガーン

 

 

2貫で900円ちょい。

基本この位の値段だった。

うには千円ちょい。

値段書いてないのも多数あり。

もう値段変わらんわ凝視って

食べたら、うまーーい。

甘いうに久しぶりに食べたもぐもぐ

あとわさび巻きめちゃうま。

中トロ?が入ってたのかな?

値段にひよって

あんまり私は食べてなくて

家族はお腹いっぱいで2人で一万超え。

思ってたよりはいかなかった飛び出すハート

わさび巻きと、うに以外は 

私的には普通なお味かな。

お値段考えたらう〜んだけど

家族はどれもおいしかったらしい。

のでまた行くかもはてなマーク

 

 

ちなみに私は足りなくてマクドで

この後フィレオフィッシュ

食べましたハンバーガー