ランチは

何回か行ってる

神戸の香港甜品店 甜蜜蜜さんで

香港美肌粥セットルンルン

 

 

チョイスは確か前回と同じの

野菜たっぷりお粥。

パクチーは抜いてもらえました。

とろっとろで美味しい〜

今回のお茶は大紅枹観音

(だいこうほうかんのん)

個人的にジャスミンぽく感じたけど

同感はもらえずでしたネガティブ

差し湯ももらえて

ゆったり食後はできます〜

 

 

あと神戸の中華街で

小籠包とかに小籠包

ここは針中野にもあるタンパオさん。

美味しいお店です。

 

 

あと台湾茶。

金萱茶購入しました。

台湾で見つけられなかったのに

神戸にあった汗うさぎ

 

 

転んだ結果なんですが・・・

結構お高めのスーツケース割れてましたガーン

ぱっと見ではわからないのですが

押してみるとはっきりと割れてる!

内側は布が貼ってるので

飛行機にのせない時は使えるかな??

あと結構傷も増えた様な。

去年行った台湾旅行はこちらと

色違いの同じものとで行きました泣

思い出ー