週末神戸旅行行ってきました車

お宿はドーミーイン神戸元町さん

もう何回泊まったかわからないお宿。

で今回・・・

車からスーツケース下ろす時こけた私ガーン

いや〜前のポケットにパソコン入れてて

前が重いんですよね(言い訳)

服は無事だったし

ジーパンが少し濡れただけで

まあよかったなと、この時は思ってた・・・。

 

さてチェックインはシステムが変わってて

タブレットになってて珍しく混んでました汗うさぎ

今回初めての1ドリンクサービスで

生ビール生ビール頂きました。ぷは〜

 

晩御飯は前回も行った

ル・ビストロさんへ2回目です。

じゃ〜ん。

今回も安定の量の多さです。

一人分が大体2人前位かな?

でもお持ち帰り容器もあるのでOK。

しかしどれも美味しいのよね飛び出すハート

 

 

白ワイン、ホタルイカ・カニ・蟹味噌

前菜3点盛り(生ハムと貝、魚、たこと卵)

蒸し牡蠣

 

 

オマール二尾とホワイトアスパラガス。

一つはブルーオマールに

してもらえました〜憧れだったやつキラキラ

ソースも甘くてクリーミーで美味しいルンルン

 

 

乳飲み子牛(こちらは2人分)、

玉ねぎとじゃがいも

ヒレで柔らかぁ〜

デザートとコーヒー

このデザート小丼くらいの器です笑

 

今回少なめに食べようと思ったけど

結果お腹はち切れそうな感じでホテルに戻り

今回はドーミーインのハーフラーメン

食べれませんでしたアセアセ

 

その2は

初日のランチの事と

こけた結果どうなってたかです。

またみてね〜