アマプラ視聴 

to HEROes 〜TOBE 1st Super Live〜 

見ました〜

アマプラは元々入ってたので

ネットフリックスとかじゃなくて

ありがたかったですお願い

タッキーありがとう。

もう公式YouTubeでチャリティーソング

Be on Your sideあがってましたよ飛び出すハート

早いですね〜素敵な曲です〜

 

さてLIVEの感想ですが

よかったなハートハートハート

 

IMP.はROCKIN'PARTY

かっけ〜

北山くんは赤い夜に

素敵〜

健くんはiDOLING

前から好きなのよねこの曲

Number_iは私はやっぱりFUJI

最高かっこよすぎ。

そう言えばアンコールの時歌う人入れ替えて

遊んでましたね?かっこいいだけじゃなくて

面白いんだよね〜

 

ダンスのとこも良かったですね〜

研修生女の子もいたような?

アイドルで男女混合のグループとか

できたら面白いかもですね?

女の子だけのグループなのかな?

wink firstも

数年後10代の女の子たちが

キャーキャー言うアイドルになるのかな?

社長はやっぱり表舞台には出ないのね。

あんなイケメン社長いないよ〜

落ち着いたら(無理かな)また

クレイジージャーニーで見れたらいいなぁ。

お疲れ様でした〜