天王寺の都ホテルエトワールさん

土ディナーで行ってきました車

3/末でカニ食べ放題は終了です。

 

今回せまい席でした汗うさぎ

前〜に座ったことあるけど

ドリンクコーナーの後ろ。

でしかも一番右端っこで

背中がみなさんに見える席に

ややテンションが下がる私タラー

 

 

ただ食べ始めると・・・

全く気にならなくなる不思議もぐもぐ

後ろ向いたらカニの順番待ちも

バッチリ確認できて便利だった笑

 

 

さてカニ以外も結構食べました〜

ローストビーフ(赤身で柔らか)

生春巻き・カルパッチョ・油淋鶏・造り

サワラのムース包み・カレー・麻婆豆腐

小籠包は皮分厚めでした。

デザートはちょいとだけ。

クッキーが美味しかったな。

 

やっぱりカニ食べ放題はここが一番かも音符

今期のはてなマークカニ食べ納めでした。