南港のグランドプリンスホテル

ザ・カフェさん

ハイアットの時はランチでたまに

伺ってました。品数は少ないけど

スイーツが多くておいしいお店って

私的なイメージだったお店。

今回べニズワイガニ食べ放題びっくりマーク

8700円となかなかのお値段です。

今回小さな子供さん連れが

全体人数の半分以上?で

イベントでもあったのかなはてなマーク

常にどこかで誰かが泣いてる状態。

お母さん達大変だなぁ・・・。

 

 

さて料理の方は

べニズワイガニはデパ地下で買ったり

現地で買ったりで結構食べた事ありますが

足細い・・・。

口コミで美味しいと身がスカスカと

真逆の口コミ見たけど

どっちも正解でした笑

ディナーは国産牛のローストビーフがあり

これが一番柔らかくて美味しかった乙女のトキメキ

今回デザートはかなり少なくなってたー

カニ食べた満足感が

あまり味わえなかったので

3月中に天王寺行けないかと考え中ですネガティブ

 

追記 

なぜ小さな子供さん連れが多かったのか

謎が解けました。

未就学のお子様は無料との事でした。