お楽しみの晩御飯は毎回選ぶ

シェフズカウンタースター

料理をチョイスできるプランで

全品だよ〜

 

 

左上は別注文のハナギリってカクテルトロピカルカクテル

前菜、お造り、スープ

こうゆ〜前菜、女の人みんな好きだよね!

お造りはやっぱり鯛がうまっラブラブ

 

 

チョイスの

鳴門鯛のパリパリロースト(上)

これがほわっほわで一番美味しかったまじかるクラウン

下は淡路和牛A4ランプ(赤身)のステーキ

こっちは私的には油分多めで柔らかくて

美味しいけど半分家族に押し付け笑

 

 
赤だしと香の物、小鍋のふぐ、ふぐの釜飯
デザートの
ピスタチオとルビーチョコのガトー

 

チョイスでふぐを選んだら

こうだろうとは知ってましたが・・・

(過去にニューアワジで食べた)

小鍋は骨に少しついた身がある感じ。

牛しゃぶしゃぶの方を選ぶべき!

釜飯は写真に写ってる小さい身だけ。

味は美味しかったですが

こっちもタコの釜飯にすべきかな!

チョイスで他も選べるので次回のために

自分用に辛口コメントですアセアセ

デザートはいつもミスって自分の苦手系で

家族に押し付けてましたが今回は美味しく

迷惑かけずにいただけました(迷惑かけんな)

辛口コメントも書きましたが

このプランは色々選べて基本美味しいです。

チョイスミスは自分のせいですからねてへぺろ

できれば次は鱧とウニの季節に行きたいな。

 

2023年7月はも食べに行った時上差し