何年も前から家族が行きたがってたお店。

Le Bistrotさんへスプーンフォーク

量が多い❗️2人分位の量が1人分‼️

って事でびびってNoって言ってましたが

とうとう行ってきました。

 

 

18000円のコースでワンドリンク制

(ジビエのコースもあり)

私は白ワイン白ワイン

1500円って高いなって思ったら

倍くらいの量入ってた!嬉しいラブ

大量の水はフリーですガーン

 

 

さてまずはこちら。

予想通りの量です。上から右回りに

タコとたまごのマリネ?

魚美味しー

生ハムの下は貝柱と何かの貝

この何かの貝がうまっ。

もうひとつも貝、上はからすみかな?

どれも美味しかったです。

上のタコと卵はほぼ持ち帰りに。

(画像にないけどバケット1人一本、

お土産の塩1人一袋あり)

 

 

カキ生と蒸し(こちらのみ2人前)

 

 

白子

暖かい。酒飲みの私は怖いので

半分持ち帰り。

 

 

オマール海老二尾

ぶりんぶりんでめちゃ美味しい。

ソースもうまっ。爪ものせてました。

エビ大好き。2尾余裕もぐもぐ

 

 

牛肉煮込んだのと焼いたのと玉ねぎ

煮込みの肉は2/3持ち帰りに。

煮込んだお肉が家族の一番の

お気に入りみたいでした。

 

 

デザートとコーヒー

 

今回驚きだったのがうち以外

全席二十代位の若い方達だった事。

今の若い方ってこんな高いの食べるのびっくり

内容的には安いとは思うけど。

てっきり私達より上の年齢層と思ってたびっくりマーク

いつもこんな年齢層低いのかなはてなマーク

ひとりおばちゃんで肩身狭い。

 

今回の反省点

持ち帰りがOKでパックやジップロック

手提げナイロン袋がたくさん

用意されてます。

なので無理せずに食べて持ち帰る予定が

珍しく無茶苦茶お腹空いてて

食べ過ぎて後で後悔する事に真顔

次回また絶対行くそうなので

今度はお腹と相談して

持ち帰りを増やそうと思いました。