最近YouTubeむっちゃ見てます。

特に見てるのが料理動画

作るの嫌いだけど見るのは好きな私。

そんな私が作ってみたのは

超人気料理研究家リュウジさんの

【最高傑作】ついに人生で一番美味しい

カルボナーラが完成したから絶対に見てほしい

ってやつ上差し

もし気になったら検索してねてへぺろ

パスタを別茹でしないでいいカルボナーラ。

 

 

ベーコンがなかったのでソーセージ使用。

にんにくみじん切りじゃなくて塊で。

チェダーチーズ2枚半を2枚で。

と少し(少しはてなマーク)変更しましたが

(家にあったコストコパスタ使用で

湯足して追加茹でしました)

写真がイマイチな感じですが

濃厚クリーミーカルボナーラ出来ました。

レトルトのカルボナーラより美味しいかも。

最後火かけましたがポロポロにもならず

できました!

こちら全卵1個のみなのもいいですね。

次はちゃんとベーコンで作ってみよ。

 

明日19時のTOBEの

YouTube楽しみだな〜

ってもう今日か。