さてお宿は

INFINITO HOTEL&SPA 南紀白浜さん。

(インフィニート)

5回目の宿泊なのですが

今回お初の温泉ついてる部屋飛び出すハート

温泉露天風呂付

オーシャンビュー・ラナイスイート

 

 

お部屋はオーシャンビューの部屋と

あんまり変わらないかなはてなマーク

洗面所・トイレ・シャワーブースが

広い気がしたけどどうだろ。

 

 

 

さて温泉ですが

綺麗びっくりマーク大きいびっくりマーク開放感びっくりマーク

掛け流しの温泉で適温。

熱い時は水を入れるそうです。

むっちゃ気持ちいいふんわり風船星

泊まる方の参考に

気になった所も書いときます。

やっぱり体洗うとこが欲しい。

温泉が私160センチで浸かったら

首、顎にかかるかな?位でちょっと深い。

多分防音扉?

(温泉の音部屋で気にならなかった)

なので重い。スッと開く時と

かなり力いる時がありました。

あと両隣も温泉があるので声は聞こえます。

 

 

シャワーブースにもボディソ・

シャンプー・コンデありますが

ブルガリのシャンプー・コンデもありました。

あとコスメキットがおフランスのんキラキラ

オムニサンス スキンケアセット

しっとりしてかなりよかった〜

(左下は玄関?、

右下は上のコスメセットのアップ)

 

前回去年泊まった時混んでたのですが

今回は連休なのに何故か?空いてました。

なので大浴場も空いてて

部屋風呂でなくてもな気もしたけど・・・

真夜中にも部屋風呂に入ったので

やっぱりあってよかったかな照れ

 

次はお宿の晩御飯と朝ごはんです〜