行ってきました温泉旅行車

何回も行ってる白浜。

今回泊まったのは川久さんです。

ここも何回目かな笑

 

 

チェックインまで梅酒や

ハイボール飲みながら待ちます。

ちょっと酔ったわアセアセ

 

 

お部屋は1番多い部屋はてなマークと思う

川久スイートの(洋室)

アップグレードはなしで。

今回2階の素敵温泉が

チェックイン日でラッキーでした爆笑

 

 

晩御飯は王様のブュッフェまじかるクラウン

お造り沢山食べてます。

鮑と南イセエビの陶板焼きも

(写真左側の真ん中)

たくさん食べましたルンルン

品数が多いのがいいですね。

黒毛和牛のステーキもあり

柔らかいのですが脂こってりなので

一皿だけ頂きました(写真なし)

 

 

お腹いっぱいすぎて

スイーツはこんな感じ。

あっさりそうなのチョイス。

 

 

朝ごはんもブュッフェです。

朝からすき焼きもあり

作ってくれるオムレツ、

おにぎり(食べてない)などなど。

自分で作る海鮮丼は毎回食べます照れ

フレンチトーストで急激に

お腹いっぱいになった私。

色々あるのに〜朝はそんなに 

食べれないのが残念泣くうさぎ