クロキュアEXが

残り少なくなったので

今度はクロザラエイド

買ってきて使ってます。

小さいサイズで一度試したかったけど

なかったので汗うさぎ大きい方に。

今度こそ少しだけでも薄くしたいびっくりマーク

こちら新製品なので期待したいです。



さて使い心地は

クロキュアEXよりもこちらの方が私好み。

クロキュアは結構なしっとり感と

私の苦手なプラスチックっぽい匂い。

クロザラエイドは

ほどほどなしっとり感でほぼ無臭。

結構こまめに塗ってますが

なかなか効果でないな〜

あと時間によって色が違うのね。

シャワーの後とか薄い気がする。

血行がいいと薄いのかなはてなマーク

なんとか少しだけでも

改善しますよーに爆笑