よく神戸に行ったり

泊まったりしてますが今回は5回目の

神戸みなと温泉蓮さんで宿泊。

なんと今回は奮発して

温泉付きのお部屋ハーバースイートですハート

 

 

 

しかもハーバーランド側キラキラ

5Fだからソファーに座ると目線に柵アセアセ

けど立ち上がると、お〜綺麗乙女のトキメキ

テラスもくるりと回れて正面の海側と

反対側の景色もちらっと見えました。

(夜景はテラスからの画像です)

 

 

 

なんといっても今回は部屋の温泉が

掛け流しで最高でしたハートのバルーン

保温されてるのではなく

冷めたら差し湯で温めます。超贅沢びっくりマーク

初めは空で新しい温泉を入れるのも

いいですね。

しかも広いです。大人3人余裕そう。

窓も8割位開くので(力いります)

半露天な感じで入れました〜

目の前の海を船が通ってて

ぼんやり眺めてゆったりまったり音符

泉質もしっとりツルツルで

すっごく良かったです。

 

 

 

ご飯はサクッといつもな感じ。

ビーフシチューやローストビーフ

お寿司やお造り、天ぷらなど。

 デザートはたしかイチゴフェアー。

 

 

朝はお気に入りのルパンの

レモンのパン食べたりスープ飲んだり

中華粥食べたり

朝はあんまり食べれないのですが

ここでは結構食べてます笑

あーよかつたなー部屋温泉ニコニコ