リップモンスター 103 秘めた炎口紅

優しい炎のように上品なミルクティーブラウン

ちょっと黄色よりかもと思いながら

唇に付けてみました(1回塗りで)

うん。やっぱりブルベ寄りかな飛び出すハート

青みもある少しくすみ系な

ピンクベージュ。

照明によってはベージュよりに感じる気も。

とても可愛い色ですラブ

(右側上が1回塗り、下が2回塗り)

肌に馴染む色で薄いと言えばそうかも。

けど今からの時期血色がよくなり

赤く発色しがちな私は調度いい感じ。

かなり気に入りましたこの色乙女のトキメキ

 

WBC優勝おめでとうございますまじかるクラウン 

野球が好きでなかった私が

こんなにハマるとはびっくり。

凄かった。凄すぎた。侍ジャパン野球

感動をありがとう。

シャンパンファイト楽しそうだったな〜

ほんとにお疲れ様でしたびっくりマーク