めちゃうまのうどん鍋

京都の冨美家さん飛び出すハート

 

一番初めにテレビで

特選すきうどんなべ(2268)が

紹介されててネット購入したのがきっかけ。

かな〜り前の話。

一つ二人分なんだけど

少し足りないので2つ購入汗うさぎ

その後はスーパーや百貨店でお安めの

うどんちりなべ(993)を二つ買ってます。

今回もそのつもりで買ったんですが

値上がりしたのかな?位に思ってたら

違う種類でした。



京のすきうどんなべ(1598)キラキラ

ちょうどお値段的に真ん中ですね。

いつものうどんちりなべも

もちろん美味しいのですが・・・

今回の京のすきうどんなべ

具も多いしすだちも入ってて

めちゃうまいびっくりマーク

前からこれってあったのかな?

二つ買うのでちょっと高くなるけど

(二つ買うからじゃよ)

1パックにお出汁2袋、

うどん1玉入ってます。

食べた後は

ご飯を入れて卵入れ雑炊にするか

ご飯と鶏肉入れて卵多めで

親子丼みたいにするか

どっちもめちゃうまです乙女のトキメキ

ただ2パックだと出汁4つでめちゃ重いので

(私は持ってないけどあせる

通販で買おうと毎回言われてます・・・。