わーもう大晦日やん。

掃除終わってない無気力


さて人気すぎる

ケイトのリップモンスター

さて使ってみました。

お色は05 ダークフィグキラキラ

 


発色がいいとの事なので

ひと塗りだけ。

近年ピンクベージュとか

肌馴染みのいいリップしかつけてないので

(わっかい頃は濃い色付けてたけど

しっかり色つくなぁ〜が第一印象。

でもこの色

ブルベ冬ド・ストライクなんじゃ?

って感じの色でした。

顔が明るくなると言うか。いい色{emoji:ニコニコ}

実際近いのは左の色です〜



口コミで見た

塗ってしばらくしてからティッシュオフ。

ティッシュオフで

艶は無くなりますが

赤みは抑えられてさらに使いやすい色に。

マスクにも付きにくいですね。

ティッシュオフしてなくても

時間が経ってからマスクつけたら

あんまりついてませんでした。

色のもちも噂通りとてもいいですラブ



くすみローズとかくすみピンクベージュ

とかでないかな??