AROMA KIFI(アロマキフィ) 

AROMA KIFI オーガニックトリートメント<ダメージリペア>キラキラ

 

 

サロン品質の

オーガニックノンシリコントリートメント。
補修と同時に「サロン帰りのさらさらな手触り」を実現。

美容保湿成分をリッチに配合し、

ダメージを受けた頭皮と毛先までしっかりケア。
ドライヤー後もさらさらな手触りと

うるおいによるツヤ感を実感し、

スタイリングのしやすい髪に。
 

ブーケ2フランスで調香したパウダリーローズの香り

 

 

しっかりした白いクリームです。

シャンプーで

ノンシリコンはよく見かけますが

コンデとかトリートメントって

珍しい気がします。

髪に良さそうですねルンルン

さて手持ちのシャンプー後

馴染ませて洗い流しました。

ぬるつきが残るとかはなく

さっぱりめですね。

 

ドライヤーで乾かした後の髪は

軽くてさらっとまとまる感じ。

香りはバラ園ってこんな

香りなのかな?って香りです。

男の人にも使えそう。

髪は軽い仕上がりでしたハート

 

AROMA KIFI(アロマキフィ) AROMA KIFI オーガニックトリートメント<ダメージリペア>