酒井救急クリニック | 宮澤智秀のブログ

宮澤智秀のブログ

統合失調症中卒ニート

に行ってきました。

行くのが嫌だったけど、インフルエンザとコロナの検査したほうがいいと思ったし、弟からも行ったほうがいい、と言われたので。


ただ、電動自転車でクリニック行くのがものすごく辛かった。

しんどくて死にそうな瞬間がありました。


鼻に綿棒みたいなのをグリグリ10秒くらい入れられた検査は、

凄く嫌だったし、苦痛でした。


こんなことで苦痛に感じて、参っていたら、この先体重148キロで膝や関節や腰も悪くなるし、糖尿病には間違いなく40代でなるだろうし、やっていけないよね。


インフルエンザでもコロナでもなく、ただの風邪でした。


よかったけど、本当にコロナとかなら、自分で電動自転車になんて乗れないよなあ。


発熱とだるさと頭痛が今の俺の症状。

せき、たん、鼻水はない。倦怠感に近いものはあるけれど、

これはだるさだ。発熱した際の。


酒井救急クリニック行ってこれたけど、苦痛でした。

本当に病院大嫌いです。


でも、これからお世話になりまくるかな。


恥ずかしい。人として。