誘惑と格闘中 | 宮澤智秀のブログ

宮澤智秀のブログ

統合失調症中卒ニート

ダイエット中。もう、20回以上は再決意むなしく、ダイエット失敗してきた。


でも、やはり、ダイエットはしたほうがいいから、

挑戦中。


母にポテトチップスとゼロコーラを買ってきてもらった。

でも、食べるのをギリギリ我慢して、誘惑に負けないで、飾ってる。いつでも見える場所に置き、いつでも食べれる安心感で、食べないようにする作戦。


食べたい衝動と戦うのが難しい。


難しいからこそ、面白い。


ダイエット成功する確率は1割。9割は失敗する。


ダイエットは一番の強敵。


ポテトチップスを食べないのは、至難の業。


目の前で渡され、開けて食べちゃおうって気持ちを我慢して、


今に至る。


直前のダイエットは8時間しか続かなかった。


ブレンディスティックカフェオレ一本と金の微糖缶コーヒー1本飲んでしまいました。70カロリーくらいかな。


今日の夕飯から、カロリー調節します。


ダイエットは1000回失敗するまで、挑戦しつづけます。

死ぬまで挑戦する。

何もしないクズのままでいたくない。

何かしら闘い、頑張ってる人でいたい。