めんどくさい | 宮澤智秀のブログ

宮澤智秀のブログ

統合失調症中卒ニート

歯磨き、シャワーやりました。

なんとかしました。

死ぬほど嫌でめんどくさいけど、

汗だくで4日くらい浴びてないし、股間が臭すぎて

浴びるしかなかったのです。

本当にめんどくさかった。

やりたくねえと心から思いました。


人として最低限のできて当たり前のことすら、

苦痛になる社会不適合なオレです。



今日からリビングに寝床を移動しました。

もう暑くなるので移動のタイミングだと判断しました。


体が大きいので、家族は邪魔だと思うでしょうが、

仕方ない。


今日は34度になりましたし、暑いのでね。