ダイエット開始 | 宮澤智秀のブログ

宮澤智秀のブログ

統合失調症中卒ニート

ダイエット開始します。


1日大体1500キロカロリー以内に抑える。


お菓子、ジュース、カフェオレなど、甘い飲料は全て禁止。


1日2食『朝・夕』1食白米150 グラム。おかずは多すぎない程度に。


朝、夕 1日2回歯磨きも。



頑張ります。



『ダイエットの心得』


・このままじゃ、ダイエットしなければ、糖質控えないと、

糖尿病になる。糖尿病だ。今まで以上に、病院通いになり、

自分が苦しむから、絶対に甘いブレンディカフェオレスティックとか、飲むな。気をつけろ!絶対に苦しい。糖尿病は。


・体重145キロ→70キロまで痩せたい。


・ダイエットという難しい難関を達成して、自分に自信を持ちたい。


・ダイエットを唯一の人生の楽しみに!楽しむ。


・体が病気にならないように気をつける。怪我と病気に細心の注意を払う。体が病気になれば、想像を絶する苦痛を味わう。

避けたい。


・ダイエットする理由は『糖尿病にならないため』

糖尿病は怖い。足切断、失明とかに繋がる。恐ろしい。

病気にならないために、まずは食事を見直したい。



などなど。


やらないと。


弟が注意してくれているから、それに応えないと。

注意してくれる人がいるありがたさ。