絶望して。 | 宮澤智秀のブログ

宮澤智秀のブログ

統合失調症中卒ニート

もう、全てに疲れた。


何もできない自分。


ダイエットすらできない自分。


アルバイト、社会貢献できない自分。


歯磨きすらシャワーすらしんどくなる自分。


超無能なまま、変われない自分に心底、むかつくし


変われないという現実が、自殺したくなる。 


上手く死ねないかな。死に逃げたい。


何も頑張れないよ。何もできないよ。


同性愛者でいることにも疲れた。


どうしても勇気が出ない。変化を恐れて、行動しない。


長生きしたくない。なるべく早めに死にたくて。


苦痛が多すぎる。悩みが多すぎる。


無能すぎる。


社会貢献して、立派に、素晴らしい人間に。


なれない。一生、社会のお荷物で生きていかなければならない。


ならば、今すぐに死にたい。


社会のお荷物なまま、一生変われないのだから、死にたい。


変われないよ。アルバイトすら精神的苦痛により無理。


ダイエットすら、全然できてない。


どこまでカスなんだ、自分。


今までのカスエピソード、過去のゴミみたいな行動もあり、


自分をコロしてやりたい。あまりにひどすぎる。


自殺、死ぬこと。


変われないなら


死にたい。


こんな社会のお荷物なまま、何もできないまま生きていたくない。


拳銃があれば、頭打ちたい。


病んでいます。


いつまで生き続けなくてはならない?


寿命、早く来い!


死神早く来い!


こう思ってしまう俺の人生は、不幸なのかもしれない。


俺が死んだら、母親やばあちゃんが泣く姿が想像できて、


死ねない。


生き地獄だ。