ブロッコリー美味しい | 宮澤智秀のブログ

宮澤智秀のブログ

統合失調症中卒ニート

朝食 オムライス〜白米150グラム252カロリー、卵2個160カロリー、牛豚の合い挽き肉50グラム110カロリー 『合計552カロリー』


昼食 ブリの刺身『18切れ』『470カロリー』合計470カロリー


ブロッコリー一房『160グラム』『80カロリー』


夕食 牛肉カルビ100グラム『380カロリー』ごはん80グラム『120カロリー』 わかめの味噌汁『50カロリー』


 

MAXIMインスタントコーヒー2杯『60カロリー』


本日、約1712カロリー



ブロッコリーをマヨネーズつけずに食べたら、美味すぎた。

一房全て食べてしまった。今度から、ブロッコリーはマヨネーズやドレッシングつけないで、そのまま何もつけずに食べたい。ブロッコリー野菜本来の味がして、ヤバい。うますぎ。


母親がセブンイレブンの白いDARSアイス食べたいと昼頃言い出し、歩きで買いに行きました。

白いDARSチョコも2個買いました。自分はいつも飲む乳酸菌トリプルゼロサイダーを一本買い、飲みました。


母親がアイスやホワイトチョコ食べてる隣で、カロリーゼロ、糖質ゼロのジュース飲んでいました。


オレも食べたかったけど、我慢しました。

昔なら食べてしまってましたが、我慢できる今の自分はかなり好きです。

 

偉い!オレ。しっかりダイエットしてるやん!

とセルフイメージが上がり、嬉しくなってます。