マリオカートダブルダッシュをやりました。 | 宮澤智秀のブログ

宮澤智秀のブログ

統合失調症中卒ニート

朝食 目玉焼き3個にマヨネーズかけた。『480kcal』ご飯大盛り269g『420kcal』わかめの味噌汁『50kcal』『合計約950kcal』


昼食 なし   


夕食 キャベツ4分の1と卵炒め『200kcal』ご飯225g『350kcal』『合計550kcal』


本日、1500kcal以内達成。うれし。



ゴミの出し方を調べてました。市のホームページを見て。

知っておかないと。今までテキトーにやっていたので。

人生を楽しむためには、『やらないよりしたほうが、楽しいから』行動なんです。面白くて感動する人生にするには。

全ては楽しむために! 




マリオカートダブルダッシュ、ゲームキューブの。

今日、届いて、弟が渡してくれたので、プレイしました。

最初の内はビリ8位ばかりでしたが、1位を取れたり。

難しいステージだと、ビリばかりだったり。

でも、この上達の過程が楽しい。

1人でやると、タイムアタックとかはデキても、CPUと対戦してもあまり、嬉しくない。勝てても。

母親に覚えさせようかな?機械音痴だから、無理かな。


過程を楽しむ。結果や終着点より、過程を。