カラオケ挑戦 | 宮澤智秀のブログ

宮澤智秀のブログ

統合失調症中卒ニート

カラオケ1時間だけ880円かけて歌ってきた〜😭

近所のカラオケバンバン。


音痴過ぎて自爆しました。あまりに下手すぎた。

声がかすれ、出ない。音も歌っている最中、分からなくなる。

むかしより下手になりやした。


恥ずかしかった。

途中で帰りたくなりましたが、なんとか時間が来るまで歌いました。 


意識したのは、


なるべく聞いてる人が感動するような歌い方をする。  

できるだけ美声で。

音程を正確に。


結局、音程は最悪でした。音程だけでなく、全てほぼ酷い歌声でした。


ただ、楽しめるようにこだわりをいれて、自分の全力を出して,感動的に上手く歌うと心がけました。


しんどかったけど、新風変化。

新しいことやる。

家にいて、退屈してるより、普段自分がやらない新しいことやる。


という挑戦のつもりでカラオケ行きました。


歌下手。字下手。絵下手。

マジで無能。

オレは自分にがっかり。