暑いですね | ふらふらうろうろ・楽しいことを探す

ふらふらうろうろ・楽しいことを探す

ピグを楽しみ色々な所をうろうろするブログ

暑いですね ブログネタ:暑いですね 参加中

ふらふらうろうろ・楽しいことを探す

そうですね!

暑い季節、皆様いかがお過ごしでしょうか?
この暑い夏、私は絶賛引きこもり中ですぜ。

暑くて外に出たくねえー!
ともんごはアイスをモリモリと食べ、お腹もモリモリと膨らんでいるようです。

ふらふらうろうろ・楽しいことを探す

外は外でも、海へ入ればキモチイーんじゃまいか?

浮き輪を装備し、いざ海へ!
水の中でプカプカキモチイー!

浮き輪に嵌まったまま、すやすやと眠ってしまうともんご。
そのうち潮の流れで岸がどんどん遠くなり、そして海原へ…

ふらふらうろうろ・楽しいことを探す

そろそろコミケの時期ですが、もう一般で行く体力はない!

いつぞやのコミケで本を15キロ分(帰ってから計りますた)トートバッグに入れて歩き回り、
ペットボトルは家から持ってきた4本を全て飲みきり、それでも喉が渇き更にペットボトルを買い、
「このまま電車に乗ったら死ぬな」と悟った私はタクシーで帰りました。

Tシャツにショートパンツで行きましたが、上下とも汗でびしょびしょに!

無理だぜ…あの戦いの中へと飛び込む気力が、今の私にはないのさ…

ふらふらうろうろ・楽しいことを探す

暑いと言えば夏!夏と言えば花火!
というわけで、ロケット花火打ち上げようぜ!!

ヒューーーーー
ともんご 「あれれっ?」

ここは室内。室内でロケット花火を打ち上げたら、どうなってしまうのか?
そう、ともんごは馬鹿だった。

ともんご 「火事だー!!」

今度から、花火の袋に「室内での花火は禁止!」と書かれますね。
アメリカとかでは、そういう注意書きがすでに書かれていたりするのかな。