娘のTシャツ類を買いました。

保育園時代の服が大量にまだあるし、着られるのですが、
あまりにも泥んこのあとが残っていて・・・
かわいそうな感じだったので(笑)

そんな時に見つけたユニクロ×Barbie
娘はこういうはっきりしたデザイン、カラーが似合うので
昔は好きじゃなかったけど、BarbieとかJENNIとかが
向いてるかも。です。

990円にしては可愛くていいんじゃない?と自己満足。
ショーパンはG.U.


{FA393DBB-2F12-48AA-BE84-21E2935DAD86}

息子もG.U.でTシャツとユニクロで1枚。
今日早速嬉しそうに着て行きました。
150センチ。ジャストです。
これ以上大きくなったら、本気でどこで買えば良いのかわからない。


-----
土曜日のおやつ。
いつも仕事先でおやつをいただくので、今回は私が用意。
フルーツ餅。やっぱり美味しいです♡
マンゴーやバナナ入り。
私はやっぱりイチゴがいいな。

{D8FCFB4E-D1CF-418C-A0A0-1BBAB8486FCB}


同じ和菓子屋さんの柏餅。
こどもの日バージョン。
こちらは息子の今日のおやつになる予定。
{9622D938-FE58-435D-A019-942E0261ACEA}


-----
昨日は久々に美容院へ。
リフレッシュ♪
しばらく自分でまきまきしてたけど、ちゃんとパーマしてきました。
カラーは地毛です。なぜか最近茶色くなりすぎてる気がする・・・

そして、娘たちのTシャツ買うついでに。
ユニクロのシフォンプリーツスカートを。
ネイビーのプリーツスカートを探してたのだけど、
なかなかピンとくるのがなくて・・・
こちらは色もプリーツも良さそうです。
このお値段なら汚しても、プリーツが今年だけの流行りでも
許せる(笑)

白Tシャツにスカート。
あと3センチ、丈が長かったらな~
{6EEE4A9E-2BEB-4ACD-A282-F60E7185BD35}