娘の保育園生活が、昨日で無事終了しました。
これで、私の保育園送迎生活も9年1ヶ月。無事終了しました。



そして、今日から娘は学童へ。
息子は学童がなくなり、実家へ帰省中。

{903A6F74-0DEE-41E4-86FB-62B02CCA962E}

お友達と2人、仲良く出たけど・・・
途中で、息子のお友達に迎えに来てもらってて、
合流した途端、無口。無言。無表情。


どうにかこうにか教室に辿り着いたけど。。。
無言。

女の子ママに「お名前は?」と聞かれて、超重低音で
答えてた(笑)
大丈夫か~。


{972A50C1-B968-4888-9346-92711BC58541}

私も新生活。
違うな。
本格的に仕事再開。
ドキドキですっ。
昨年度までより増えるので・・・
どうなるんでしょう。大丈夫かな、私。

-----

昨日、一昨日と二日連続で夜桜。
一昨日は子どもたちと3人で万博へ。

昨日は娘のお友達と一緒に近くで。
今日の雨で落ちてしまわないことを願うばかり。

{60240258-89BD-4BB8-B2BD-4BF4969CD849}

入学式も雨予報。
着物、諦めるかなぁ。