コンビニでやっと見つけたROYCE'のホワイトチョコ。
あまーい。
私はやっぱりホワイトチョコが苦手かも(^^;

{47880327-D96D-437D-B815-FD87F020EA6A}

それよりも、やっぱり最近は
イカ天にはまってしまい危険です。
いか天瀬戸内レモン味の。
レモンの酸味がたまらず・・・ついつい中毒のように食べてしまう💦


そんなワタシですが・・・
3月に入り、自分メンテを開始。


ずっと以前にこちらをしていて、身体が引き締まることは実感済み。
その後、子どもの習い事とか、朝のバタバタで時間が取れず、
ストップしてしまっていましたが・・・
今の時期ならできる!と、再開。

1週間ですが、既にお腹が引き締まってきました♫
でもね。。。
ワタシ、これをすると体重が増えるのです。
筋肉がつくからか・・・
確実に増えます。

ぷよぷよで体重が軽いより、引き締まった方がいいかな。うん。
がんばりますー。


そして、こんな格好したいわ♡
Marisolより。

{7253A5DC-168D-4CF0-868C-47EDBAC2B188}

これはまねできそう。
デニムワイドパンツにライダース。


↓身長が高いとこういうのスラーッとかっこいいなって
思いますが・・・
ちびっこでもまねします(笑)
{D7082ECB-DDB4-4D00-BDE9-6F1A2B713A22}

こちらも♡
こんなスカート買ったし♫
上はふんわりは苦手なので、シャツとかともあわせて。
{884DBFBA-EB33-4DDF-90DF-F033B7A1BD25}


-----

お見苦しい写真をアップします(笑)

自分メンテその2はこちら。
シミを取りにいきまして。
ビフォア&アフター。


{4B4C2244-642E-4661-A8A8-D1FECB849833}

大きなシミを取りました。

今度は頬の小さくぱらぱらあるシミを取りにいこうと思います♫