今年は閏年。
ということで、ちょっと得した気分。

念願のシミ取りにも行けた!
まだあと1週間はテープを貼った状態なので、
どのぐらいキレイに肌がかわるのか謎です。


そして、娘の入学準備品もそろいました!
体操服、上靴、体育館シューズ入れ、月曜日に持っていく荷物を
まとめるBAG類。
すべてファミリアで♪

息子の時とは、やはりカラーが違い、かわいいです♡

{F1DA52DE-132A-468E-AD2D-0EE5B78564F8:01}
筆箱もシンプルなものを、ということでファミリアで揃えました。


赤白帽子はすでにLLサイズ。
体操服は140センチ。
靴類は20センチ。
サイズはかなり大きめでしょうか・・・。

-----

週末もいつもいつも剣道三昧な我が家。
本当にどこにもお出かけできないのですが。。。

昨日は午前中の剣道が終わって、夕方の剣道までの数時間を使って
リフレッシュにドライブ。

竜王のアウトレットまで行ってきました!

先日から息子が立て続けにパンツを破ってきたので、
息子のパンツを2枚。法事に着るシャツ。
娘のパンツ類を2枚。
小学生になったら、今よりは小綺麗な格好させてあげないとね。

私はサングラス。
またもレイバンの偏光レンズのを選びました。
車運転するには必需品。

{D590D048-D3A2-4175-B39B-E8A35D86A25D:01}

良いお買い物ができたし、リフレッシュできた週末でした♪