今年も不動産屋さんからいただいた♫

ありがたいお歳暮です。
夏と冬にお花を届けてくれるって、なかなかないサービスですよね☆
自分では買わないお花だったりするから、毎年楽しみです♫
{3A2949EF-A758-4415-8614-728474667797:01}

もうすぐクリスマス☆
今夜は息子は剣道なので、娘と娘のお友だち達とイルミナイト万博に
行ってきます♫
よりにもよって、今日は寒いっ。
気合いが必要だわ。

そしてもうすぐクリスマス。
明日は娘の保育園ではクリスマス礼拝とページェント。

そしてそして、残念ながら息子のサンタさんはやはり間に合わないみたい・・・
困ったよーーー


-----
寒くなる前のコーデ。

デニムにスニーカーででバーバリーを、と思ったけど、
なんだかおかしい。
バランス悪い気がする。

右はレザージャケット+デニムスカートにブーツ。
ジョン巻き巻き。
こういうのがスッキリして好きかも。

{9BE21771-A38C-4249-92F7-038636EC9B6C:01}

そして今日。
夕方に向けて完全防寒。
今季初このデュベティカ出しました。

{86A1B13E-33CA-4C20-BB52-B67E4D8706E9:01}
新入りUGG。
今までと何が違うか写真では全く伝わりませんが(笑)
今年のホリデーシーズン限定のモデルを買いました。
黒のスワロがついていて、ひっそりキラッとします。